SSブログ

マイクロソフトがSurface Proをようやく発売!

日本マイクロソフトは2013年5月29日、
Windows 8 Proを搭載した10.6型タブレット「Surface Pro」を6月7日から日本国内でも発売すると発表した。
アメリカでは月に発売された製品の日本版となる。
参考価格は記憶装置が128GBのモデルが9万9800円
256GBモデルが11万9800円
いずれもキーボードカバーは別売
OSにWindows RTを搭載する「Surface RT」は
今年3月に発売済みだった。

Surface Pro

続きを読む


サッカー日本代表1-1でW杯出場決定!!

W杯アジア最終決戦、日本 対 オーストラリア

結果、1-1で日本W杯出場決定!


日本が W杯出場を懸けてオーストラリアに引き分け、
5大会連続5度目の本大会進出を決めた。

bdcam 2013-06-04 22-17-52-609.jpg

後半37分、オーストラリアMFオーに先制ゴールを許し、
崖っぷちに 追い詰められたが、同ロスタイムに本田がPKを決めて同点で試合終了。
勝利こそならなかったが、劇的ドローでW杯出場を決めたザッケローニ監督は
「選手たちによくやってくれたと伝えたい」と興奮気味に話した。

続きを読む


壇蜜 画像

最近お笑い番組や映画など様々な活躍をしている壇密

TV出演や映画に多く出ている影響かネットで 壇蜜の画像が一気に検索されるようになった。

グラビアアイドルというのもありグラビアの画像がいっぱい掲載され、急上昇ワードとなっている。

しかし元葬儀屋というのもあって、葬儀屋から芸能界に入って、当時のニュースでは話題沸騰

した。

壇蜜の映画「私の奴隷になりなさい」も話題に。


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

楽天・菊池、涙の今季初勝利

今季は過去9試合で0勝4敗。
4月29日の西武戦で1死も取れずに一回途中で降板してから先発枠から外されていた、が
楽天の菊池が六回途中無失点で今季初勝利を挙げた。
(セ・パ交流戦、楽天1-0中日、3回戦、中日2勝1敗、2日、Kスタ宮城)

gol13060222010002-p1.jpg
聖沢(一回に先制打)

「大きな一打になってよかった」

楽天・佐藤投手コーチ(菊池に)
「どきどきしながら見ていた。勝ちが付いてよかったよ」とコメント。




続きを読む


平井賢 女々しくて

平井堅がゴールデンボンバー「女々しくて」熱唱 Ken's Bar15周年記念ライブ

歌手:平井賢(41)がご自身のライブでファンからのリクエスト曲を熱唱!
そのライブで人気投票で選ばれた15曲をカウントダウン形式­で披露した。
「事前にファンクラブの皆さまに歌ってほしいオリジナル曲、カバー曲のリクエストを募りました。
15周年にちなみ、カウントダウン形式で第15位から発表させていただきます。
ちなみに、やらせ、操作は無しです(笑)」と冗談交じりでファンの笑いを誘った。

そのリクエスト曲の中に金爆(ゴールデンボンバー)の「女々しくて」をカバー!
ZIPでもニュースに!


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。