SSブログ

平井賢 女々しくて

平井堅がゴールデンボンバー「女々しくて」熱唱 Ken's Bar15周年記念ライブ

歌手:平井賢(41)がご自身のライブでファンからのリクエスト曲を熱唱!
そのライブで人気投票で選ばれた15曲をカウントダウン形式­で披露した。
「事前にファンクラブの皆さまに歌ってほしいオリジナル曲、カバー曲のリクエストを募りました。
15周年にちなみ、カウントダウン形式で第15位から発表させていただきます。
ちなみに、やらせ、操作は無しです(笑)」と冗談交じりでファンの笑いを誘った。

そのリクエスト曲の中に金爆(ゴールデンボンバー)の「女々しくて」をカバー!
ZIPでもニュースに!


その他にもリクエスト曲で桑田佳祐の「白い恋人達」EXAILE「Ti Amo」中島みゆき「時代」などを熱唱!

その中でも一番人気だったのが中島みゆきの時代だった。

平井賢のKen's Barについて

平井賢が1998年からマスターとしいてぷ利デュースを勤め、
「Ken’s Bar」、記念すべき開店15周年を迎えた。

2013年5月29日に15周年を迎え、東京・日本武道館でファンクラブ会員限定1万人を動員し、
「Ken’s Bar 15th Anniversary Special Vol.1」を開催した。

この日のライブは、平井堅自身が幼少期に視聴して見ていたTV音楽番組
「ザ・ベストテン」「ザ・トップテン」等々を彷彿させる演出で、
ミラーゲートから、Ken’s Bar15周年に相応しい正装のスーツ姿で登場。

詳細はこちら平井堅「Ken’s Bar」開店15周年



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。