SSブログ

サザンオールスターズが活動復帰!

無期限で活動中止をしていたサザンオールスターズが活動復帰!



6月25日に活動開始を発表!

今年でデビュー35周年を迎えるサザンが5年ぶりに活動を再開!


新曲「ピースとハイライト」8月7日リリース!
その新曲が6月25日からオンエアされるフォルクスワーゲンの 「New Golf」
のCMに起用されている!

デビュー30周年の2008年、翌年以降の無期限活動休止を発表した。

サザンのリーダー桑田圭祐さんは、当時のライブで
「またここでみんなと再会したいです。サザンの屋号を一旦みなさんにお預けしますので、
また帰ってくる日まで、また逢える日まで預かっていてください!」と再開を約束。



サザンオールスターズの桑田圭祐さんは10年間、食道がんの手術のために
ソロ活動を一時休止していたが、年末のNHK紅白歌合戦で元気な姿とともに
復活をとげた!

そして8月から全国スタジアムライブツアーも開始する模様。
横浜の日産スタジアムを皮切りに、全国5ヵ所9公演のツアーを回る!



ツアーは、8月10、11日に横浜の日産スタジアム、
8月の17、18日に兵庫の神戸総合運動公園ユニバー記念競技場、
8月31日、9月1日に神奈川・茅ケ崎公園野球場、
9月7、8日に愛知・豊田スタジアム、22日に宮城スタジアムでの開催を予定している。


サザンオールスターズの公式オフィシャルHPに新曲のバックに復活した姿をのせている。

サザンオールスターズYOUTUBEオフィシャルチャンネルも開設。

公式オフィシャルHPではファンに対して5年間の思いを語っている。

公式オフィシャルHPはこちら

ライブのチケット購入はこちらからできます。  
お近くのローソンのLoppiでもチケット販売しております!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。