SSブログ

藤原竜也が同棲7年目の彼女とついに結婚!

俳優:藤原竜也(31)が31日に都内のホテルで会見を行い、
元会社員の一般女性(34)と年内に結婚することを発表した。
N0053470_l.jpg

元会社員の一般女性とは10年間の交際をへて、相手の両親に挨拶をしに行き、
結婚の了承を得た。

会見では「うれしさもありますし、違う責任感も芽生えてきますし、よりしっかりしていかなければならないな」
と答え「あんまニヤニヤしても怒られる」と終始笑顔だった。

今後は「彼女の幸せを最優先にすることも大事」と決意新たに。
一方、役者として「表現することでファンの方とコミュニケーションをとれるので、
これを機により一層いい仕事をしていく。ぜひ、引き続き応援して下さい」とファンにメッセージを送った。

続きを読むでは、藤原竜也と大野智が似てる!?(画像あり)
、と俳優:藤原竜也さんの出演している映画について詳しくかいています。

藤原竜也と大野智が似てる!?

9700256.jpeg

9770150.jpeg

似てますよね!!

藤原竜也さんの出演作品一覧


 ・ 仮面学園(00)
・ バトル・ロワイアル(00)
・SABU(02)
・バトル・ロワイアル2(03)
・ムーンライト・ジェリーフィッシュ(04)
・DEATH NOTEデスノート前編(06)
・デスノート the Last name(06)
・カメレオン(08)
・蛇にピアス(08)
・ZEN(08)
・ L change the WorLd(08)
・カイジ 人生逆転ゲーム(09)
・ BATON バトン(09)
・ パレード(10)
・ インシテミル 7日間のデス・ゲーム(10)
・ 君が踊る、夏(10)
・ Livespire 「ANJIN イングリッシュサムライ」(10)
・ 借りぐらしのアリエッティ(10)
・ Livespire 「ムサシ」(10)
・ あぜ道のダンディ(10)
・ カイジ2~人生奪回ゲーム~(11)
・ おかえり、はやぶさ(12)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。