SSブログ

滝川クリステルと小澤征悦が年内にも結婚!?

世界的指揮者、小澤征爾(77)の息子、

俳優:小澤征悦(39)とフリーアナウンサー:滝川クリステル

年内にも結婚!?と報道された。

takigawa.jpg

9日に結婚の準備をしていることがわかった。

滝川クリステルも小沢征悦も親しい知人に

「 結婚を考えていて、今、準備を進めています」と報告した。

そして関係者によると、

「2人は結婚に向けて話し合っていて、スケジュール調整に入っています」

と話した。


しかし、一方で滝川クリステル の所属事務所は

「まったく報告を受けておらず、そのような予定はございません」

と結婚報道を否定している。

しかしそんな中、

滝川と小沢は都内で堂々とデートを繰り返して、

いろんなメディアに取り上げられ話題になっている。

小沢征悦と滝川クリステルの二人の熱愛がメディアに初めて伝えられたのは、

2009年12月 でした。



そのときの滝川の所属事務所は

「友人以上でも、以下でもない。

一緒に芝居を見て、帰りに送ってもらっただけ。熱愛ではない」 とコメントしている。


また、同年5月に小沢と女優:杏(27)との交際が報じられ、

杏は「尊敬している方」とコメント。



またまた一方で、滝川は同年秋に、

サッカー元日本代表のMF中田英寿(36)との交際が報じられた。



そのときはどちらにもそのような報道があったため、

世間では小沢と滝川とのデートの報道はとても話題になった。



しかし本人同士では結婚の意志のあるコメントがあるので、

やはり年内に結婚するのではないのかと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。