SSブログ

パズドラ エヴァ

最近スマートフォンのパズル&ドラゴン、略してパズドラが流行っていますね!

なんかどこにいっても女性も男性も子供も大人もみんなスマホをいろんなところでいじってるなーって最近おもいます!

駅とかショッピングセンターとか街中でとか公共の場所でスマホは結構使われているなーって思います!

そういう時代になっていてるんやなー(誰w)

そんな中、スマホのアプリのパズドラでエヴァンゲリオンがコラボ!!

IMG_6982.png


2週間限定だそうなのでお早めに!

自分はパズドラができない端末のスマホなんでわかんないんですが^^;

なんかガチャをまわしてキャラクターに合った属性があるみたいで、まぁ相性みたいのですかね。

その組み合わせや相性などがファミ通にのっていました!詳細はこちらhttp://app.famitsu.com/20130527_169212/

この情報はファミ通から出ています。

ファミ通はほかのアプリやPS3やWiiなどのゲーム全般の攻略法などを掲載しているところなので、他のゲーム媒体他にもファミ通はいろんな情報を提供なされているのでそちらも紹介しときますね!http://www.famitsu.com/

自分は最近はLINEの公式のゲームしかアプリはしないですねー。

LINEの公式のアプリも面白いので是非やってみてください!

こちらLINEの公式ぺーじになります。http://line.naver.jp/ja/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

競馬 GⅠパズドラ エヴァ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。